ファイナンシャルプランナー試験対策18・ファイナンシャルプランナー(FP)試験対策局。ファイナンシャルプランナー試験(FP試験)の受験合格に役立つ情報提供をするブログです。FPの資格取得後に役立つ情報提供もしていきます。






いつまで負け続けるのですか?


勝ちたい人だけクリックしてください





スポンサーサイト



ファイナンシャルプランナー試験対策18


FP試験・・・。
以前から受けようと思っていて、周りからは簡単と聞いていたんでちょっと余裕でいたんですが、勉強しだすと結構大変なんです(国家資格ですから). なんせ範囲が広い! ・ライフプランニング. ・リスク管理. ・金融資産運用. ・タックスプランニング ...

FP試験
Archeです。 昨日、FP試験を受験された方、お疲れ様でした。 先日まで、スポーツクラブでエアロバイクをこぎながら、FPの受験テキストを読んでいた学生風の方、結果はどうだったんでしょうね。 私も去年の夏は、勉強していましたね。 ...

FP試験つづき
FP試験を受けたけど試験勉強を通じていろいろ発見もあった 今回受験したのは3級で勉強時間は育児の合間にやったから1日おきに30分くらい学科、実技を別々に受けた年に3回も試験があるのもたくさん受験ができてわたし向きだった ...

FP試験から一夜あけて・・・
ですから、そんなものを追いかけていてはいつまでたっても試験勉強が終わらないのです。 不満足な結果に終わった方!もし、もう一度FP技能士試験を受験しようと思われるなら、今回試験では、基本問題をきっちり得点とすることができていたか確認してお ...

スポンサーサイト
Copyright © ファイナンシャルプランナー(FP)試験対策局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
