ファイナンシャルプランナー試験対策19・ファイナンシャルプランナー(FP)試験対策局。ファイナンシャルプランナー試験(FP試験)の受験合格に役立つ情報提供をするブログです。FPの資格取得後に役立つ情報提供もしていきます。






いつまで負け続けるのですか?


勝ちたい人だけクリックしてください





スポンサーサイト



ファイナンシャルプランナー試験対策19


FP2級 中小事業主編
今から試験会場へ。前回、個人資産編が合格してるので、FP技能士資格はあるので、受けなくてもよかったんですが。 さて、行ってきます。

FP2級、自己採点結果は・・
さっそく、午前中に昨日のFP2級試験を採点してみました。 その前に、まずは合格基準なのですが、 実技は、60点満点で36点以上 学科は、50点満点で30点以上 で、自己採点は、 学科 42/60(正答率70%) 実技 ?/50(正答率?%) でした。 ...

FP2級の勉強会
今日はFP2級の第2回目の勉強会でした。 一応27日迄在籍しているし、9月9日の検定試験の日もトライしてみるつもりなので、会社の勉強会に参加させてもらった。 今日は3級の人の勉強会も同時開催。 3ヶ月くらい前にそっちの勉強会に出たよなぁと ...

宅建&FP2級
その後、宅建と、FP2級をネットで申し込みました いや?、便利になりましたね 宅建、2年前に受けたときは、 申し込み用紙を貰いに行くのに一苦労だった覚えが デジカメでパパッと写真とって、 ネットで申し込んで、 コンビニで振り込んで、かんりょー! ...

スポンサーサイト
Copyright © ファイナンシャルプランナー(FP)試験対策局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
